【機能紹介】見出し設定

2017/08/23

各ウィジェットや、各ページの見出しのデザインを設定できます。

メニューの[外観]-[カスタマイズ] > [サイトのデザイン設定] > [見出し設定]をクリックします。

見出し設定

 

見出し設定

■見出し背景色…TOP ページ各ウィジェット、各ページ、プロフィールページの見出し背景色を設定でき
ます。

・単色- 見出しの背景色を単色で設定します。

・グラデーション- 見出しの背景色を2色のグラデーションに設定します。

・透明 – 背景色を透明に設定します。

見出しの背景色を2色のグラデーションに設定します。

■見出しフォントファミリー … 見出しのフォントを”ゴシック”又は”明朝”に設定します。

■見出し文字色 … 見出しの文字色を設定します。

■見出しフォントサイズ … 見出しのフォントサイズを設定します。

■見出しを太字で表示 … 見出し文字を「太字」or「ノーマル」に設定します。

■見出し行揃えの位置… 見出し文字の位置を「左」or「中央」or「右」に設定します。

■見出しの表示形式 … 見出し表示形式を「インライン」or「インラインブロック」or「ブロック」に設
定します。

■見出しインデント幅 … 見出しのインデント幅を設定します。

■見出しボーダー … 見出しにボーダー設定します。

・一括 – ボーダー幅を上下左右一括で設定します。
・個別 – ボーダー幅を上下左右個別に設定します。
・なし – ボーダーを設定しません。

■見出しボーダー色…ボーダーの色を設定します。

■見出しボーダースタイル … 見出しボーダーのスタイルを設定します。
・Solid – 1 本線で表示されます。
・Dashed – 破線で表示されます。
・Dotted – 点線で表示されます。

■見出しボーダー幅…ボーダーの幅を設定します。

■見出しマージン … 見出しの外側の余白を設定します。

■見出し余白 … 見出し内側の余白を設定します。

見出しにボーダー設定します。

 

設定マニュアル