写メ日記

2016/10/14

CASTPRO5導入サイトに、オリジナルの写メ日記を設置できるプラグインです。

お店の集客ツールとして人気の写メ日記を、オフィシャルサイトで自社運営できます。

通常、写メ日記を利用するには、風俗ポータルサイトなどに広告費を支払って掲載しないと利用できませんが、このプラグインを利用することで、オリジナルの写メ日記を利用することができます。

【機能】

・女の子個別に、メール投稿
・デコメ対応
・写メ日記一覧ページ
・各キャストのプロフィールページに、写メ日記一覧表示
・ウィジェットにより、TOPページの好きな箇所に写メ日記一覧を表示可能

 

写メ日記ウイジェット

写メ日記一覧ページ

 

ウイジェット設定例(2列)

写メ日記ウイジェット設定例

 

ウイジェット設定例(1列)

写メ日記ウイジェット設定例

 

メール設定

写メ日記管理画面
別途、「同時投稿くん」を申し込みいただくと、複数のポータルサイトの写メ日記へも同時投稿ができます。

 

◆ご注意

写メ日記について、以下のようなケースではエラーとなる場合あります。
プログラム側では対応できないので、エラーが起きないための、投稿のガイドラインに沿って運用していただくよう、お願いします。

・特定のメールソフトでは、添付画像がインラインに埋め込まれてしまうのでエラーとなります。スマートフォン標準のメールソフトを使用するようにしてください。

・同時投稿サービスを使用している場合、画像パスが変換されて表示されない場合があります。

・女性の投稿用メールアドレスでgmailやフリーメールを利用する場合、Googleのセキュリティ設定により、投稿ができない場合がありますので、フリーメール以外のメールアドレスをご用意ください。

【価格】

CASTPRO5用追加WordPressプラグイン「写メ日記」

■初期設定費    100,000円
■月額使用料金   10,000円/月

※(1) 2ライセンス目以降の購入の場合に適用されます。

※CASTPRO5プラグイン用専用拡張プラグインです。
※このプラグイン単体では動作しません。